シンプルで自分らしく暮らせる快適な家|I LACHIC (アイラシックホーム)

I LACHIC (アイラシックホーム)

シンプルで自分らしく暮らせる快適な家

資料請求(無料)

お気に入りに追加

開放感のあるリビング

開放感のあるリビング

CONCEPT

時代とともに、人々の暮らし方は、変わっていきますが、より良い暮らしの本質は変わりません。
冬が長い北欧では、長時間室内で快適に過ごせるように、住まいのデザインに多くの工夫が施されています。この住宅は、そんな北欧の考え方をお手本に、自分たちらしい
ライフスタイルのため、シンプルだけど無駄のないデザインと素材を多く取り入れた空間を作りました。
超高性能住宅、UA値 0.36W/㎡K、C値 0.2㎠/㎡

DATA

価格:2,500万円〜2,999万円

タイプ:シンプルモダン 北欧 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:I LACHIC (アイラシックホーム)

施工期間:5か月間

敷地面積:247.5㎡

延床面積:111.8㎡(33.82坪」)

MAKER POINT

メーカーポイント

『高性能』×『デザイン』×『適正な資金計画』が永く住み続けられる要素

私たちは「ご家族がどうすれば幸せに末永く住み続けていただけるか」を第一に考え家づくりをしています。
『適正な資金計画』×『高性能』×『デザイン』の3要素がそろう住宅こそがそのご家族が末永く住み続けていただけると考えます。
では、どうすればいいのでしょうか。
1,住宅ローンや光熱費を払い続けられる計画をサポートすること。
どうやって?1棟1棟光熱費シュミレーションを行うので 家を建てる前にイニシャルコストとランニングコストを把握できるので安心です
2,高気密・高断熱住宅をご提案します。
どのくらい?スーパーウォール工法でエアコン1台で冷暖房が可能です
3,ご家族のライフスタイルからデザインを考え、暮らしやすさを追求すること。
どうやって?自由設計(ヒアリングをしっかり行い、3Dパースで打ち合わせしながらでわかりやすく伝えて)自分らしい暮らしができるようにデザイン、間取りを作ります。
このようなことをかなえられるのは、勉強会や相談会で不安や悩みを解決し、15年前からの太陽光発電パネルの実績からゼロエネルギー住宅を実現できるからです。また、お客様とコミュニケーションを重視し、工事中の写真なども随時送るので自分らしい暮らしができるか確認出来て安心です。
私たちは、小さな会社なので、社会・環境に与えることは、わずかかもしれません。しかし「お客様そして未来の子供たちのために」というお役立ちの気持ちを忘れず、微力ながら日々精進してまいりたいと思っています。
家づくりには、いろんな悩みや不安があるのではないでしょうか。それは、皆様同じです。私たちアイラシックホームでは、そのような方に安心して家づくりをしていただけるようにお手伝いしていきたいです。

「I LACHIC (アイラシックホーム)」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例11005

施工例11110

施工例11176

施工例12321