株式会社 フジタ

電話 076-276-1500

株式会社 フジタ

安心・安全の住まい

フジタは、金沢市・野々市市・白山市を中心に「細心設計の注文住宅」を現在までに約1,600棟近く手掛けさせて頂いております。
1棟1棟オリジナルの設計にこだわり、設計士とマンツーマンの打ち合わせによる、満足度の高いお家づくりを目指しております。

会社情報

社名
株式会社 フジタ
会社所在地
石川県白山市博労三丁目27番地
施工対応エリア
加賀市 小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 羽咋市・宝達志水町・志賀町 七尾市・中能登町 輪島市・穴水町・能登町 珠洲市
こだわり
対話からはじまる住まいづくり
ご要望はもちろん、理想の暮らしなど何でも教えてください。
フジタの住まいづくりは施主様との対話からはじまります。お客様の想いをしっかりとヒアリングし、理想の住まいや日々の暮らしを具体的にイメージします。その上でその人らしい外観やインテリア、ライフスタイルを反映した間取りをご提案させていただきます。理想の住まいはコミュニケーションの積み重ねから生まれます。ぜひ、お話をお聞かせください。
電話番号
076-276-1500
Fax
076-276-2666
ウェブサイトURL
http://www.kkfujita.co.jp/
営業時間
9:00~17:00
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台
保証体制
住宅瑕疵担保責任保険加入
アフターメンテ
お客様に永く快適に暮らしていただくために、フジタは専任のスタッフがアフターサービスを行っています。初回点検、1年、2年、5年、10年と専用車にてお伺いいたします。
会社設立
昭和52年4月設立
資本金
4,800万円
代表者
藤田 智樹
従業員数
23人
建設許可番号
特定建設業県知事認可(特-27)第5361号
内装仕上工事業県知事認可(特-27)第5361号
一級建築士事務所県知事登録 第1830号
宅地建物取引業県知事(9)第2090号

会社からのメッセージ

細心設計の住まいづくり

感動を共有するために、
細やかなところまで考えた設計思想。
住まいは人を育て、安らぎを感じ、寛ぐことのできる場所。さらに言えば毎日の暮らしの中で感動し、家族とその感情を共有できればもっと特別な価値を持つことができます。「住む」ことは「生きる」ことの大きな割合を占めます。「住む」ということに対して、細やかなところまで心づかいが行き届いた設計。フジタは「細心設計」の思想で、感動のある住まいをつくりたいと考えています。

会社所在地MAP