株式会社 工房誠

電話 076-256-3373

株式会社 工房誠

住みよい家をもっと手軽に。 モデルハウスのもっと上へ。

工房誠の手掛ける家は、大きく分けて「注文住宅」と「提案型住宅」の二つ。
「注文住宅」はキッキンからお庭、間取りまでお客様と1から話し合い作り上げていく家づくりのこと。
対しての「提案型住宅」とは、石川県の気候にあった設計施工を実績に
工房誠チームが家族にとって暮らしやすい家を提案させていただくというもの。
わたしたちが得意な工法、そして新しい試み、専門企業と協働することで
価格を落としつつも高いクオリティの家を完成させることができるのです。
家づくりのプロとしてお客様にご提案する。それが「工房誠住宅」です。

会社情報

社名
株式会社 工房誠
会社所在地
白山市番匠町261-3
施工対応エリア
能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町
こだわり
耐震・断熱/設計・施工
価格/現場/職人
工房誠はこの5つを大切に、お客様と寄り添い、
理想の暮らしをカタチにしてゆきます。

家を建てる。一生で一度あるかないかの大きな決断であり、
いざ、建てるとなっても何をどのように決めればいいのか、
どういう基準を大切に選択してゆけばいいのか
迷われることもあると思います。
工房誠では家づくりに当たって、
「家族を守れる家」であるために、耐震・断熱に優れた工法であること。
デザイン性と高い技術力、両方をバランスよく兼ね備えた施工であること。
電話番号
076-256-3373
Fax
076-256-3374
ウェブサイトURL
http://koubou-makoto.com/
取扱工法
木造軸組
会社設立
2015年3月3日
資本金
1,000,000円
代表者
畠 亮誠
建設許可番号
石川県知事 許可(般-27) 第18136号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

家づくりは未来づくり。

これからの暮らしをもっと心地よく、楽しくするために。どんな家をつくりたいかよりも、まずはどんな風に生きていきたいかを教えてください。その暮らしを「カタチ」にするのが工房誠の家づくりです。

会社所在地MAP