正栄産業株式会社/無印良品の家 金沢店

電話 076-248-6361

正栄産業株式会社/無印良品の家 金沢店

正栄産業株式会社/無印良品の家 金沢店

永く使える、変えられる。



空間に役割を固定させずライフスタイルの変化や家族の成長に応じて、簡単に安全に変化させていくことができる一室空間の家。
いまも、10年後も、30年後も、さまざまな可能性に柔軟に対応できます。

空間を自由に効率よく使いこなすには、家のどこにいても均質な心地良さを感じられることが大切だと考えました。
「無印良品の家」は、外の環境に左右されずに、室内の空気をいつでも、快適な温度と湿度に保つ性能を備えています。

骨を強く。空間は大きく。
「無印良品の家」の骨組みは、ビルなどの大規模な建物と同じ手法で構造強度を計算しています。
高強度の集成材の柱と梁を、丈夫な金物でしっかりと接合することによって地震に強く、永く住まいを支えつづける頑強な骨組みが実現しました。

多数の壁を建物の支えとする必要がないので、壁を取り払った開放感のある大空間や、大きな窓、吹き抜けで一体となった一室空間をつくることができます。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
正栄産業株式会社/無印良品の家 金沢店
会社所在地
石川県野々市市西部中央土地区画整理事業施工地区20街区11
施工対応エリア
小松市 能美市・川北町 白山市 野々市市 金沢市 かほく市・内灘町・津幡町 七尾市・中能登町
こだわり
「無印良品の家」は、無印良品が手掛ける生活用品のように、使い心地が良く、無駄のないシンプルなデザイン、優れた性能が特長。
自由設計の「無印良品の家」が採用するSE構法は、家の骨格自体に強度を持たせることで、壁や間取りにしばられることなく、大きな箱のような室内をつくることが可能。
トリプルガラス、ダブル断熱が標準仕様で断熱性も高く、開放的な空間でも1年通して快適に暮らすことができる。
電話番号
076-248-6361
ウェブサイトURL
https://www.muji.net/ie/modelhouse/kanazawa/
E-mail
muji@sho-ei.net
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
支店情報
ご予約はホームページ又はお電話にてどうぞ。

無印良品の家 金沢店 076-248-6361  ※水曜定休
HP https://www.muji.net/ie/modelhouse/kanazawa/ 
取扱工法
その他
参考坪単価
70万円台 80万円台
保証体制
瑕疵担保責任保険、地盤の賠償責任保険
アフターメンテ
引渡し後、6ヶ月、1年、2年、3年、5年、10年ごとに訪問点検
会社設立
平成10年12月2日
資本金
5000万円
代表者
森藤 正浩
従業員数
139名
建設許可番号
一級建築士事務所/石川県知事登録第13920号 建設業/国土交通大臣許可(附26)第25598号
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

30年先も飽きない「暮らしの器」

雑貨や家具など、無印良品が扱う7,000品目以上の生活用品は、いわば私たちの暮らしの基本。「無印良品の家」は、その延長線上にある一番大きな生活用品です。

無印良品が手掛ける生活用品のように、使い心地が良く、無駄を省いた理にかなったかたちや機能を持ち、耐久性があって、愛着を持って永く使える、暮らし方に応じて柔軟に使いこなすことができる「暮らしの器」。

無印良品だから発想できた家。それが「無印良品の家」なのです。

会社所在地MAP

正栄産業株式会社/無印良品の家 金沢店の施工事例